IT練習ノート

IT関連で調べたこと(実際は嵌ったこと)を書いています。

気になったホームページサービス

機会があり、ホームページサービスを調べてみました。

なんとなく、WordPress独自ドメイン取得の構成に集約されているのかなぁと思ったのですが、様々なサービスがあるようで、比較に困りました。

気になったサービスは次の二つです。 Web上で画面を編集できるツールが充実している印象を持ちました。

いずれも、無料枠では容量が少ない、広告が入る 点、外国企業なので日本語サポートが充実していないとおもわれる点、がデメリットと思いました。

実際使った訳ではありませんので正確なところはわかりませんが。